平成25年司法書士試験午前33問、午後31問的中↓

2014年06月25日

超お久しぶりです


日本はWCダメでしたね。トイレじゃないですよ。Wカップ・・・・超巨乳!!!

・・・じゃなくて、サッカーのサッカー



いよいよ試験が近づいてきました。

体調には留意され悔いのないように頑張ってください。

今年はダメだーという人も、本試験は絶対受けた方がいいですよ。ダメでも勉強200時間分くらいの経験になると思います。


あと、試験の2日前は40度の風呂に10分浸かる。

これは細胞が活性化する健康法です。2日前がポイントです。

あと、月並みですが寝不足は厳禁です。

当日の昼飯何にするか決めておく事。

前の日は何時に寝るか決めておく事。

試験前の教室で何を見るか決めておく事。

何着ていくか決めておく事。

残り日数は、まだあります。明るくテンション上げていきましょう。

ファイトだ!



にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ
にほんブログ村




ID:wik1g6

posted by チキン at 19:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月30日


コメント欄を開放して色んなコメントをもらった。

記事内容に対して批判的なものも少なくない。

でも今回来たコメントは異質。

いつぞやの事件のように、フィクションなの?と来た。

ていうか、そんな記事書いてどうするというんだ・・・?

悲しくなった。

間もなく筆記試験の合格発表だが、受かっててもフィクションと思われるんだろうな。

自分は今まで何やっていたんだろうと冷静にもなった。

記事を書く時間を使って、プライベート晒して・・・何やっていたんだ??

試験の合否は成績表アップすれば信じてもらえるかもしれないが、そこまでしなけりゃいかん事か??

わざわざ時間使って。それすらフィクションといわれるのかなw

なんか急に冷めた。

本当にブログどうでもよくなった。

楽しみにしてくれていた奇特な方もいらっしゃるだろうが、今回のコメントは本当に冷めた。

コメント欄を開放していなかったら気付かなかった視点と思う。

ホント時間の無駄だった。

これからブログは、一読者として見ていきたいと思う。

試験結果は、どこかのブログのコメント欄に報告するかもです。


チキンの司法書士受験記 完


にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ
にほんブログ村
posted by チキン at 17:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月29日

うけるw


彼女に「来週合格発表やなー。」と言ったら、「何の?」だって・・

関心がないのか「司法書士の」と言っても、「ああー。やった。そうやった。」だって。

まあそんなものだろう。

でも、あんたにとっても人生で結構な影響がある日やぞ。

たて続けに「試験できたん?ていうか、試験受けたのいつやったけ?」って、今頃!?

そういえば、試験の出来とか話したことなかった。

七夕の日に試験受けたと言うと、

「ていうか、試験結果出るの遅すぎ。うけるw」だって。

確かに、試験結果出るの遅すぎ。うけるw

にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ
にほんブログ村


posted by チキン at 00:11| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

